ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | ご当地キティ ISSEY A GO-GO! | ご当地キティ

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< ぶどう亭@本郷三丁目 | main | 棲鳳閣@本郷三丁目 >>


ご当地キティ

近頃、表題の件が個人的にアツいです。

このところ旅先では必ずチェケラチョしてしまふのです。


で、昨日高崎駅にて「ハローキティだるま弁当」なるものをハケーン!
サンリオマーチャン恐るべしですわ。

他に群馬限定では、達磨、高原キャベツ、まゆ玉、花豆、旅ガラス、ぶんぶく茶釜、上州温泉、国定忠治、谷川岳、尾瀬のしずくなどなど…まー色々あるわけですよ。正直それほどシュールで衝撃的なネタはなかったな。
おぎのやさんに告知されてた、「釜飯キティ」てのが気になったんですが、時間なくて現物を探せなかったのが悔悔悔…。


ちなみに、池袋サンシャイン噴水広場にてハローキティ諸国漫遊記なるイベントが開催されとります。
日本各地のご当地Goodsが集結してるわけで、
思わず手を伸ばしそーにナリマスルが、
現地で入手してこそ有り難みがあるちゅーどーでもよい持論ありまして、
よーするに我慢しました。

姫路城欲しかったな…

ナニが言いたいかってーと、
ベタでシュールなご当地キティのお土産待っとりますよ!
よろしくー!

あ、実用的にボールペンね。根付とかもイイんやけど鈴がヤカマシイのですよ。
書いた人 issey stojkovic | 徒然 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/154843





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。