ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 石鍋豆腐チゲ専門店 姉妹(チャメ)@恵比寿 ISSEY A GO-GO! | 石鍋豆腐チゲ専門店 姉妹(チャメ)@恵比寿

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< アントニオ小猪木 | main | 喜楽@渋谷 >>


石鍋豆腐チゲ専門店 姉妹(チャメ)@恵比寿
ホンモンスンドゥブ定食
お店の名前忘れちゃった。

たまたま通りかかって入ってみたんだが、
こりゃ掘り出し物!いい店ハケーン!
ホルモン入りのヤツ、スッゲー美味かった!
石釜炊きのご飯がほど良い硬さで絶品なのですよ。
おとうふふるふるやし〜
同行の連れも大騒ぎしとったw
また行きたいねー。

マッコリはクセがあってちと苦手なタイプだった。

そういや例の「マッコリバー」行かなきゃ。


11/11 晩ごはん
「ぐるなび」さんで検索してみたら…

ここ、例のヒジョーに評判悪かった連ドラのお店だったのね。

でも、ここの「スンドゥブ」ヤバいのは確かですわん。

※定食なんで石釜ご飯、生卵、 惣菜3種、韓国茶が付いてきますのですよ!
書いた人 issey stojkovic | B食倶楽部 | comments(0) | trackbacks(0) |
















http://issey.tblog.jp/trackback/119512





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。