大学時代のダチに先月Jr.が誕生した。
サル帰り、お祝いを兼ねて様子を伺いに押しかけることにした。なのに夕食ご馳走になってしまって、どーもごちそーさまでした。
うん、かわいいよ。赤ん坊ね。今はね。認めるよ。5年もしたらくそガキになるのかと思うと芽を摘んどきたくなるがそこは人の子なので。実は…オイラ子供好きじゃない。なんだけどやたらなつかれるコトが多い。動物なんかにも。なんでだろう?精神年齢が近いからなんだろうか?動物は好きだけど。特殊な電波出してる?1ヶ月にも満たない赤ちゃんを抱かせてもらう。首がまだ座っていないので恐る恐る。ソレが伝わったのか違和感が耐えられなかったのかグズられてしまった。コドモ怖いよー。んーオイラにもこんな子を授かる日がくるのだろうか?想像できん。ま−そんな予定ないし、そもそも相手もいねーつの悪いかっ。図らずとも突然降臨することもあるかもしれんし…怖いよー。隠し子はいないハズだけど…名乗り出てくださいね。なんて冗談にもならんわ。あの突然言われても養えませんから(汗)
で、いつの間にやら実録9.12上映会に。当事者の前で見るのもこっ恥ずかしいよ。その生々しさに沈黙。オイラは現場にはいたくないなというのが正直な感想。男の無力さを思い知るんだろな。オイラは特に。ダメだわこーゆーの。
こんなオイラに幸せはやってくるの?
つい最近、春風をほのかに感じた。だけど、早くも秋風の予感…♪冬がはじまるよ〜(涙)マッキー!
なんか哀しくなってきた…オラどーすりゃいいの。こんなでこれまでいかに機会を逸してきたかっ。なんでこーウマいこと立ち回れんのやろう。いい年して悩んでどうするのさ。オイラに気があるんじゃねーの?脈アリ?そんな思わせぶりな態度止めておくれよー。何のサイン?勘違いするぢゃないかっ。余裕のないオイラをあまり弄ばないでおくれ。N山さん、あんたのホントは気持ちよくわかるよ。妄想がぁぁぁーうわぁぁぁぁー!!セイラさ〜ん
オンナ心と秋の空。悩める三十路の春よコイ。
とにかくメグちゃん、ユキちゃんオメデトウ!