ホームページ制作 ISSEY A GO-GO! | 栄児家庭料理@本郷三丁目 ISSEY A GO-GO! | 栄児家庭料理@本郷三丁目

ISSEY A GO-GO!

お気楽映画業界ライフ....& 鉄、麺、鋼鉄音とか




<< 初代けいすけ@本郷三丁目 | main | ラーメン大桜@藤が丘 >>


栄児家庭料理@本郷三丁目

担々麺ランチ(汁なし) ¥1,000


ぐりぐりまぜまぜ後

山椒ちゅーか花椒とかいうらしいが、舌しびれて味覚麻痺…唐辛子の辛さの方が好みだなーコレはしんどい。
なんやら有名店の2号店らしいな。Vシュランの撮影があったとかないとか。担々麺で来月OAとか。


水餃子がFreeで取り放題です。もちもちしとって、小籠包チックでつ。ラー油カケスギチューイ!

5/31 ランチ
書いた人 issey stojkovic | 麺吉 | comments(2) | trackbacks(0) |



ご無沙汰しております、FHUさんの同僚でオフ会で一度お会いしたことがある者です。(いなげの会長)
V6見ました!
下のけいすけと1位2位独占してましたね。
近場に美味しそうなところがいろいろあってうらやましい。
日曜日にはやなぎさわもTVに出てました!

チョリ | 2007/06/08 4:00 PM

>会長さん
あ!どーもご無沙汰してます。
なんやかんやで、あの時だけになっちゃってますねw

TVは怖ろしいもんで、こんなう○こblogなんかにアクセス集中してエラいことになってまして…

見逃したのが残念なんですが、
2位「初代けいすけ」はバリオススメですよよよ!
「2代目けいすけ」が高田馬場にあるのですが、未だ行ったこと無いんですよ。いつも次郎亭行っちゃうので…是非レポートを頼んます。

イッセ | 2007/06/11 8:00 PM














http://issey.tblog.jp/trackback/144359





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>



だもんで静岡おでん
だもんで静岡おでん

しぞーかおでんまんせー!
東京でも味わえるトコ増えてきた。


野良猫ロック コンプリートDVD-BOX
野良猫ロック コンプリートDVD-BOX

なんてパワフルな時代なんだ!
某映画的なバブル時代なんざ薄っぺらだと思い知るのであった。オイラは両方とも知らんけどね。